2023-09-06

anond:20230906172239

全員がP活してるとは言ってないけどね。

というか殆ど女の子パパ活なんてできないよ。

そもそも俺はパパ活否定派だし自分はしない。俺は40後半の美容外科医でたまたま付き合ってる相手女子大生だけど、パパ活ではなくて普通に交際してる。

一方で周りの医師仲間には金払ってパパ活してる人もいる。

そんな彼らも「同じルックスホスピタリティなら歳が近い方が良い」と言ってるね。人生経験ある人の方が話も合うし。

まり(まともな相手と)パパ活できる若い子ってのは人生経験を上回るようなコミュニケーション能力ホスピタリティ人間性ルックスがあるってこと。そういう女の子パパ活相手はもちろん普通に付き合う相手若い男を選んでないなぁって話よ。

あ、そうだ。金さえ払えばどんな汚い教養もないおじさんともデートしたりするってのはここで言うパパ活には含めてないよ。

気に障ったならすまんね。

君の生活レベルは知らないけど、恐らく君の周りにいる女の子パパ活悪い意味でしてない(できない)と思うから安心して欲しい。

記事への反応 -
  • そりゃお前らの相手してくれるのは金払ったら媚び売ってくれるような女だけだからだろ 金もらってもおっさんと関わりたくないような普通の女とは関わりがもてないんだから自分が...

    • 全員がP活してるとは言ってないけどね。 というか殆どの女の子はパパ活なんてできないよ。 そもそも俺はパパ活否定派だし自分はしない。俺は40後半の美容外科医でたまたま付き合って...

      • なんかもう妄想がキツすぎて共感性羞恥が… ってか46歳ってのも嘘だろ、もっと上か逆にもっと下(が「おっさんってこういうもんだろ」と創作したもの)だろこれ

      • これ火力高すぎてネタでも面白い

      • 元増田よりおもろいのやめてほしい

    • 東大生は使えない、と同じ原理だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん