2023-09-06

今の若い女の子はみんなP活してるって言うおっさん

そりゃお前らの相手してくれるのは金払ったら媚び売ってくれるような女だけだからだろ

金もらってもおっさんと関わりたくないような普通の女とは関わりがもてないんだから自分が関わる女がみんなP活やってるように見えて当たり前なんだよ

  • 東大生は使えない、と同じ原理だな

  • 全員がP活してるとは言ってないけどね。 というか殆どの女の子はパパ活なんてできないよ。 そもそも俺はパパ活否定派だし自分はしない。俺は40後半の美容外科医でたまたま付き合って...

    • なんかもう妄想がキツすぎて共感性羞恥が… ってか46歳ってのも嘘だろ、もっと上か逆にもっと下(が「おっさんってこういうもんだろ」と創作したもの)だろこれ

    • これ火力高すぎてネタでも面白い

    • 元増田よりおもろいのやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん