2023-09-02

友人「実は俺、弱者男性なんだ」

俺「あぁそうなんだ。別にどうでもいいよ」

~~

友人「今日、飲みに行かない?」

俺「二人で?」

友人「そのつもりだけど」

俺「それ無理、他にも誘うならいいけど、それは無理」

友人「弱者男性でも気にしないって言ってたじゃないか

俺「お前が誰とも結婚できなくても興味ないし、差別干渉もしないけど、俺は弱者男性とは二人では飲まない」

友人「結局、差別してんじゃん」

俺「弱者男性差別してるのは弱者男性下方婚しない女だろ? なんでそういう考えになるのかわからん

友人「いや、だから……」

俺「俺の友達には同性愛者もいるけどみんな弱者男性とはサシで飲みに行きたくないって言うぞ」

友人「……(́・ω・)」

俺「ちなみに俺も同性愛者です」

友人「えっ!?

俺「嘘です」

友人「…………(́;ω;)」

俺「まぁ、とりあえず今度飲むときは、他に誰か誘ってくれ」

友人「わかったよ……」

~~

このやり取りから、友人との会話はなくなった。

その後、別の友人から弱者男性最近妄想の中で結婚して子供までできたらしい」という話を聞いた。

正直、その話を聞いてホッとした。

やっぱり弱者男性結婚したがるよう女性存在しないようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん