2023-08-29

コロナ治った

完治ではない。まあ仕事には復帰できそうくらいのやつ。

超軽症だと思うけど、病気時たち久々だからちょっときつかったー。

初日発熱で夜だるくて寝られなかった。

熱は一日で下がって、その次の日は喉が痛くて寝られなかった。

喉の痛みは2日間くらいで良くなったが、今日は咳が出そうなのが邪魔してまだ眠れてない!

喘息コースの予感がするから明日明後日病院に行かねば。

解熱後何時間が外出解禁の目安だったっけ?

今は「個人判断に任せる」になってるはずだけどなるべく迷惑のかからない行動を取りたいな。

まあ最悪、気管支喘息の薬なら手元にあるから焦ることはない。

ちなみにいろいろ直前の行動考えると、誕生日ウイルスもらったっぽい!

ハッピーバースデー俺!誕生日プレゼントハッピーなやつもらいたかったぜ!!でもまあ気持ちありがとう!(?)

みんなも気をつけてね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん