2023-08-28

フェス行ってきた

バスツアーで駅から時間

バスに乗るのが久しぶりなのでもう具合が悪い。

現地に着くと入場の待機列やばい直射日光の中30分ぐらい並ばされそう。

あきらめて列が落ち着くまで日陰で待機。

50分後ぐらいで列が無くなって入れた。

会場が思ったよりだいぶ大きい。一回りするだけで疲れる。

昨日の雨のせいで所々大きい水たまりができてて行動範囲制限される。

山中湖で気温27℃とはいえ日差しがあると暑さが老体にこたえる。

ラウンジチケット買っておいて本当に良かった。

一組見て早めの昼飯。高そうなイメージだけど、しっかり肉が乗ったタコライス1,200円で満足

またちょっとふらふらしてラウンジに戻って昼寝。

やっぱりフェス若者のものだと思う。アラフィフの体はいろいろついていけない。

お目当てはずとまよなのでずとまよの前のクリープハイプから参戦。

クリープハイプmc面白い

ずとまよで最後の体力を使って即バスに乗る。

バスco2モニターがあって、時間とともにどんどんco2濃度が上がってた。

最終的に5000PPMになってた。気持ち悪くなった原因はこれかと思った。

  • co2モニター、計測するだけじゃ意味ねーだろ・・・馬鹿なのかバス会社 エアコンがないけど温度計が備わってるのと一緒

    • 濃度上がったら各自で窓開けてくれってことなんやろなあという話

      • バスの窓は開かないタイプだった

        • 何かがおかしい・・・異常を伝えようと運転席を伺うとミラー越しに運転手と目が合った。薄れる意識の中増田が見た運転手の顔にはガスマスクが・・・

  • クリープハイプ楽しんでくれてありがとう 以前のフェスで、クリープハイプの後の演者待ちのスマホいじり地蔵が大量発生してて、クリープハイプ目的に行った自分はめちゃくちゃ心が...

    • 礼には及ばんでござる

    • なんで一増田がクリープハイプ本人かのように感謝してるのか意味がわからない

      • そいつ元増田じゃないからな

        • 元増田じゃなくて言及増田だとしても変だよ 自分の演奏を楽しんでくれてありがとうって言えるのはクリープハイプ本人またはスタッフだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん