2023-08-27

詐欺及び時間泥棒

最近、かつらも植毛もAGA治療もどんどん進歩しているらしい。マッチングアプリで知り合った男性シークレットブーツ使用していたんだけど本当に靴脱ぐまでわからなかった。調べたらオーダーメイドシークレットシューズ作ってる靴職人とかインソールも色んなのが出てるらしい。幸いなことに骨延長はまだハードルが高いらしいけど時間問題なのかな…。

植毛、カツラAGA治療シークレットシューズ、インソール、骨延長…。

利用する男性も、これを提供してお金を儲ける人も犯罪者だと思ってる。

これらを利用して見た目を誤魔化したところで、その人の遺伝子は何にも変化してない。

技術が向上して女性普通に騙されるようになったら、もう完全な詐欺だし時間泥棒だよね。

シークレットシューズとかカツラみたいに途中でわかるものならまだ時間泥棒で済むけど、骨延長とかAGAが今より便利で安全で手頃になって、「遺伝子の誤魔化し」がどんな男性でもできるようになったら最早人生泥棒だと思う。

女性搾取女性人生を奪う結果に繋がり兼ねない技術商売規制されるべき。

  • 見た目や貞操や仕事を誤魔化すのは女の方が良くやるでしょ

    • 妊娠出産に伴うリスクが天と地ほど違うから男性と女性を同列にするのはちょっと無理がある… 女性はなるべく優れた男性を惹きつけないと死活問題だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん