2023-08-25

「乳・尻に自動反応は本能から仕方ない」

やっぱり違和感あるよな………🤔

「目」に自動反応するのは本能プログラムされてるらしい。

肉食動物に狙われたら、ただちに逃げなきゃならないからな。

同様に「斑点」も自動拒否反応が出るとか。

発疹など病気を避けるためだったり、豹紋ダコなど毒を持った動物が分かりやすく斑点を出すため。

「ヘビ」も自動反応する。ネコの背後にキュウリを置く動画を観たことがあると思う。

キュウリをヘビと誤認した哀れなネコ天井まで届かん勢いで飛び上がる。

自然界で即座に対応しなきゃいけない緊急事態の為に、本能が仕込まれてるならわかる。

だけどオッパイや尻に対して、そんなに焦る必要性がない。

やっぱり殿方が性欲を大目に見てもらうための都合のいい方便ウソ)じゃないかな。

  • 女性のオッパイや尻は生殖可能であることを示すシグナルとして発達したのではないかと言われている 生殖の準備が整う思春期以降に目立った変化をしていくけど、オッパイや尻にやた...

    • 犯罪者予備軍だからって必要以上に警戒心を顕にすべきでないのと同じだな(もちろん警戒するなという意味ではない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん