2023-08-25

フェラしたみ

一応18禁の内容ですごめんなさい。

異性愛者でホモ経験の男だがここ10年ほどフェラがしたい。AVエロフェラしてる女優さんを見ていて羨ましく思う。

何度かハッテン系のサイト募集してみたが会う勇気がでない。というのも、何人かとメールをしながら、予行練習のつもりでホモビを見ると激萎えしてしまうのだ。

女性フェラシーンでは自分も舐めたい!となるのにホモビではそうはならないらしい。

その度にこれ無理だわってなってメール相手にごめんなさいする事になるが、暫くするとAVフェラシーンばかり見てしまって、妄想の中でめっちゃフェラしてる。

こんな事を10年ほど繰り返している。

凄くもやもやするのでいちど勇気を出してみたほうがよいのか、フェラのことは一切忘れるか。。答えは出ない。

意外とこういう男性って居るのかな。経験として行ってみるべき?

  • 似たような感覚があるんだけど、自分は「自分+男+女」じゃないと無理なんだろうなと思ってる 適当に思い入れのない彼女作って単独バイ男募集したらいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん