2023-08-24

仕事や学園生活漫画アニメしまくってるこの日本でなんでニートやら引きこもりがが何十万人もいるんだよ

漫画アニメ犯罪助長するとかふざけたこと言ってんじゃねぇよ馬鹿がよ

テメーの結論ありきで俺の好きな漫画燃やされちゃたまったもんじゃねぇんだよ

ぼくわたし頭いいでしょうみたいなしたり顔で、さも正論かのような書き方で、下痢便レベルのクソ文章を垂れ流すのはいいかげんやめてくれ

お前は馬鹿だよ

馬鹿なんだから馬鹿らしく馬鹿っぽく、馬鹿なこと言ってりゃいいんだよ

俺は優しいか馬鹿は黙ってろとは言わねぇよ

馬鹿ももの言う権利くらいはあるから

俺も馬鹿だけどそれくらいはわかる

何者かになろうとすんじゃねぇお前は

馬鹿野郎が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん