2023-08-23

djsoraは衣装が悪い

痴漢場合やられても声すら出さず泣き寝入りするような引っ込み思案狙うから地味な服装が狙われるというのはある。

でもああいう触ったとしてもすぐ他人認識される場では声を出すか出さないか問題でなくなる。

まり痴漢する基準に引っ込み思案かとかみたいなのは入らない。

そうすると何が基準になるかと言えばもう単純に見た目が扇情的で魔を刺させてしまうようなムラムラ感がどれだけもたらされる服装かで決まってくるだろう。

djさんは服装関係ないしそういうこと言ってる人は触った人と全く同類と言ってたが、そんなもの彼女お気持ちしかないんでね、言わせてもらうよ

  • 衣装よりパリピの意識の問題だと思うけどな ぶっちゃけクラブやハロウィンってどさくさに紛れて触り放題なんだろ? ああいうごちゃごちゃしたところでは触ってもいいし触られてもい...

    • バーレスクにでもいそうな女にとっても触り心地良さそうなルックスな気がするソラは

  • 女が女の胸を触る場合 目的はエロではなくシリコンバッグの硬さ確認だったりする

  • 普通の痴漢じゃ無くてイベントの出演者触る案件で、ムラムラ感とか関係あると思ってるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん