2023-08-20

結局のとこ「知識アップデート」をすると幸せになれないんじゃない?

しろ不幸になるだけなのでは?


女の場合

リベラル思考に影響されて女らしさから降りる

→ でも性欲には抗えないので男らしい男を求める(好みは人の自由から!)

→ 男らしさから降りていない保守的な男だけど思考アップデートされてて女らしさから降りることに理解があるリベラルな男(???)が見つからない、見つかったとして我儘もといリベラルな女をわざわざ選ばない

→ 不幸


男の場合

リベラル思考に影響されて男らしさから降りる

→ 女から一切相手にされない(同じく"女らしさから降りた"女性は男らしさから降りていない男性が大好き!)

→ 不幸


異性に相手されない=不幸なんて間違ってる!!って言い張るのは勝手だけど、人に押し付けるのは気が狂ってるよ。

そうやって押し付けに来る人って「私は男らしさ/女らしさから降りて幸せになりました!君もおいでよ!」ってことじゃなくてただ単に「文句言うな黙ってろ」って言いたいだけだからね。

なんなら当然のように恋人が居て、結婚して、子供こさえた上で言ってるんじゃないかな。そう思うとグロテスクだね。

  • 年齢と年収による、すべてはそこだ!

  • リベラルを理由に相手への配慮を欠くのはネオリベで通った過ち

  • まーたバービー人形で遊んでるよこいつ

  • 論理性も具体性もなくて心底理解できないから誰か解説してほしい。 「男らしさから降りてはどうか」は主に弱者男性に向けられる言葉だよね。 そして弱者男性とは、いろいろ定義はあ...

    • つまるところ貧乏人に清貧でも幸せだと思えば幸せだよって言ってるようなもんってことだよね フェミは最低最悪のゴミってこと

      • つまるところ貧乏人に清貧でも幸せだと思えば幸せだよって言ってるようなもんってことだよね そうだよ!貧乏云々は政治なり社会保障なりで多少是正可能だから例として正確ではな...

        • 女をあてがえば是正可能だろ

          • だよね。でも弱者男性界隈に「お前らの要求は女をあてがえ、つまり女から人権を奪って全男性に女を配給しろ(ただしブスデブババァは除く)、そうしないと男性に対する差別だ、と...

            • いやそうだよ 女は生まれた時点で女体という莫大な財産を持ってるんだから 性的決定権を制限されて男にあてがわれても仕方ないよね

              • 逆じゃないの? 妊娠出産に見合う報酬を男はどうやっても払うことはできない だから妊娠出産してくれるパートナーを自分の手元に欲しいと思うならそれなりのコストを支払わざるを得...

                • 意味がわからない

                  • つまりリアルで逢わないほうが良い相手ということですね

                  • 企業の存続にはある能力保持者が必要だが、その人が望む待遇を用意できない、他の会社からもっといいオファーが来ているけどそれを蹴ってあなたの会社に就職しなければ差別なのか ...

              • って言ったところでさぁ、明日岸田首相が「そうですね!低収入低身長低学歴性格ゴミ年中女叩きしている増田さんの仰るとおりです!全日本女性から人権を剥奪してブスデブババァは...

                • でも財産権は侵害するよね 世の中は同額税になるべきで、貧乏人には廃棄食料かなんかで生きてもらえば良いはず

        • 是正可能だからなんなの? 是正する必要ないじゃん 経済的要素は是正可能だからーとか言って人の財産権を侵害するような税金かける社会はまじで糞 貧乏人はたるを知って残飯でもく...

          • 財産減るだけなら私的保有は認められてるので問題ないやろ

            • 全く意味わからないこと言い出してワロタ 財産権は私的所有が許されてれば侵害されてないって言いたいの? まじで意味不明で笑える

          • 分かる貧乏人には生活保護じゃなくて、廃棄食料とかあげればいいと思う SDGSだよ

    • 女が弱者ぶるのに邪魔だから消えろって言う凄まじく邪悪な魂胆を吐露してて恐ろしい。思考のアップデート()論に絶対に絆されちゃいけないことの証明が出来てしまった。 何が邪悪...

  • ファーストペンギンみたいなもんだろ 社会全体が変わってないのに自分だけ変わるのはリスクが高いし、損する可能性が高い でも誰かが変わらないと社会全体は変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん