2023-08-19

anond:20230819222046

私はそれはずっとそう思ってるよ。Twitterなんて別の国の民間企業が作ったアプリだしいつ突然終了するかも分からないものだし、他国の意にそぐわない政治をしようとしてる人だけ表示しないってこともするかもしれないし。

IT後進国からそういう所の意識や考えが及んでない

制限かけて特定の人に党のHP官公庁HPを見れなくするのはダメなのわかると思うけど、実際に仕事情報発信発信ツールひとつとして使ってるならブロックして国の政や一政治家の政治観点の情報遮断するのはダメだって事は変わんないでしょ

記事への反応 -
  • 完全にプライベートアカウントならまだしも、仕事兼用しかも政治家なんだからどんな人間であれ情報を意図的に制限するなんてダメだろ

    • 個人からブロックされて情報が届かないなら そもそもそんな情報を個人の垢から出してることの方こそ大問題じゃん

      • 私はそれはずっとそう思ってるよ。Twitterなんて別の国の民間事業者が作ったアプリだしいつ突然終了するかも分からないものだし。 制限かけて特定の人に党のHPや官公庁のHPを見れなく...

        • 反日売国奴に上方を提供する必要などない

        • だいたいブロックなんか野党議員も使ってるんだからそっちもちゃんと批判しとけよ

          • 全政治家と生活に関わるアカウント(学校だったら特定の学生に関わる)とかはブロック使うなって思ってるよ わざわざ批判まではしに行かないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん