2023-08-17

anond:20230817194445

クソ田舎でもめちゃくちゃあるよ

増田女性だとしたら、生きてて痴漢に合わないなんてめちゃくちゃレアだし、知り合いからも聞いたことないのはちょっと信じがたいレベルレア

増田男性だとしたら、多分想像してんのって、エロ漫画とかAVに出てくる派手な痴漢なんじゃね?

露骨に胸や尻をまさぐったり、される方が声あげたり

実際は静かにからないように、痴漢されてる本人も指摘していいのか困る、でも確実に触られている、みたいなのがほとんど

特に歳が若いほど声あげられないし、だいたい混んだ電車内だし、近くの人が見て気付いてくれるなんてまずない

みんなが痴漢を知っているのは、女性自分自身がされたことあるから、もしくは女性同士で情報交換してるから男性家族彼女からいたことあるから、だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん