2023-08-15

これ、引用を見ていると賛否両論だけど。

賛同している人でも何故か反出生的な意見を述べている人は全然いないのな

子供を産む以上、発達障害が産まれてくる可能性を完全に排除する事は出来ないんだけど

何故かそこに触れる人が全然いなくて不思議

子供を生まなければ、自分の子供が発達障害になるのを100%防げますよ!」という意見全然ないのが怖い。

https://twitter.com/honne_ped/status/1690016644825849856

小児医療本音を呟くのぶ

@honne_ped

発達障害特にASD)はかわいそうだと思うし、うまく生活できるとええなとは思うが

自分は基本診たくないし、100%自分のこどもにはなってほしくないんじゃ

ほんとに医者なのか!?とか怒られても、嫌なものは嫌なんじゃからどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん