2023-08-14

仕事モチベが消えた

4月は移動先の仕事覚えてそれなりに頑張るぞーと思ってたけど教育担当になってるっぽい人は何聞いても曖昧な返事しか返ってこないし、チームの上役はメンバー好き嫌いつけて対応変わるし、職場人間死ぬほど反りの合わないやつがマジョリティだし

そもそも職場方針?やり方が社員モチベ削ってんじゃね?って作りだし(いや自分だけモチベ下がるように仕組まれてるのかもしれない)頭おかし

と思ったけど福利厚生良くて仕事生活両立できますよってのが売りの社風なら仕事モチベ低い人ばっかで当然かという気もしてきた

おもんな

  • 社風合ってなさそう でも結局一番体になじむのって失敗しながら学ぶことだからさ 教えてくれないならそれを理由に失敗しまくろう 失敗しまくっていっぱい学べばいいじゃん

  • やる気があるなら職場の人の中でもまだモチベあるやつをゆっくり探していってつるむしかない 会話の中でちょっとづつジャブ入れていけば会社の教育体制に不満を持ってるやつとか見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん