2023-08-14

頼むからチビ男は弁えて黙ってくれ

そもそも身長止まった中3の時点で恋愛結婚自分には関係ないものって弁えて生きているけれど、低身長男性いかに男女市場排斥されているかを改めていちいちデータ示して突きつけてくる奴はムカつく。

いや、みんながそうしなくちゃいけないのも自分の無価値さを自覚できていないチビのせいなんだよね…。

結局チビのせいじゃん。

頼むからチビは弁えて黙って生きていてくれ。お前らが弁えず恋愛市場に参入して女性時間を奪うから女性SNSで「お前らに用はない」ってことを突きつけなきゃいけなくなるんだよ。

そんでそれがバズると弁えて生きてる俺のタイムラインにも飛んで来て刺されるんだ。

一生のお願いだ。

チビは弁えて黙って生きてくれ。世の中恋愛結婚だけじゃないことは俺が身をもって知ってるから。頼むからその市場から降りてくれ。

仲間のために。

  • 身長168cmの男だけど、 結婚して子供二人いて幸せですまんな。

    • 世間がお前をチビと罵ってもお前はチビじゃない。 159の俺に謝罪しろ。

      • でもあの危険な骨延長手術希望者や経験者は165〜168cmに集中してる この身長帯が一番苦しんでるのでは

      • すまんな頑張ってくれ

    • 168は数字上では足切りだがリアルでは170と大差ないからチビではない。 真のチビは160以下の男のことだ、世界が全然違うぞ。

    • あと10センチあったら今の10倍幸せになったかもよ

      • 配られたカードで勝負するしかないのさ。 子供の頃もっと勉強してたら..とか、 もっと就活頑張っていれば... と思う事もあったけど、 結局 今が幸せならいっかwって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん