2023-08-14

anond:20230814170342

168は数字上では足切りだがリアルでは170と大差ないかチビではない。

真のチビは160以下の男のことだ、世界全然違うぞ。

記事への反応 -
  • そもそも身長止まった中3の時点で恋愛も結婚も自分には関係ないものって弁えて生きているけれど、低身長男性がいかに男女市場で排斥されているかを改めていちいちデータ示して突き...

    • 身長168cmの男だけど、 結婚して子供二人いて幸せですまんな。

      • 168は数字上では足切りだがリアルでは170と大差ないからチビではない。 真のチビは160以下の男のことだ、世界が全然違うぞ。

      • 世間がお前をチビと罵ってもお前はチビじゃない。 159の俺に謝罪しろ。

        • でもあの危険な骨延長手術希望者や経験者は165〜168cmに集中してる この身長帯が一番苦しんでるのでは

        • すまんな頑張ってくれ

      • あと10センチあったら今の10倍幸せになったかもよ

        • 配られたカードで勝負するしかないのさ。 子供の頃もっと勉強してたら..とか、 もっと就活頑張っていれば... と思う事もあったけど、 結局 今が幸せならいっかwって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん