2023-08-13

年齢は同年代なのが原則だよ

https://anond.hatelabo.jp/20230812234433

年齢という「例外なく」「常に」変わりゆく要素を身長と同列に並べるってどういう神経をしているんだろう?

こういうのを見ているとつくづく、結婚相手を選ぶ際に年齢は同年代を前提にすべきだと思う

自由恋愛ならまだしも、婚活ならばあらかじめ年齢には縛りをかけた方がいい。

男女ともに、身長学歴収入も顔の造作も、同年代を前提としてその中で選ぶべき。

だってこのグラフを見れば分かるように、今現在40代の時点で少子化が進行していて下の世代になる程人口のものが減っている

高齢男性若い女性を選ぶのは、ただでさえ下の世代男性から、ただでさえ少ない同世代女性を奪っている事になるんだよ

https://dashboard.e-stat.go.jp/pyramidGraph?screenCode=00570&regionCode=00000&pyramidAreaType=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん