2023-08-12

ハーメルン二次創作って原作コピペばっかじゃん

ハーメルン(小説サイト)の二次創作って何であんなに原作オリキャラ追加しただけのセリフも内容も丸パクリしかない訳?

ゲーム小説漫画……大体原作オリキャラ追加しました!って言ってるのほぼ原作コピペしただけじゃん

所謂CPを書いてる(描いてる)二次創作しか見た事ないかビックリしてるんだけど

あんなに原作にただオリキャラセリフ追加しただけの作品って二次創作って言わないだろ

オリキャラ出したいなら自分で1から作品作れよ

夢小説にしても夢主とキャラがイチャついてる内容はオリジナルだし丸パクリはないぞ

ハーメルンってあん原作セリフまんまの丸パクリが許される所なんだね

  • 大筋同意しますが、ハーメルンは数だけはあるので時々本当の名作が紛れ込んでるんですよ……検索で好きな原作選んで評価8以上完結済み地雷ワード抜きでやると名作はかなりある。 作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん