2023-08-08

友達少なそう」とクラスメイトに言われつつも、まだ自分に自信を持っていた高校時代

勉強についていけず、鬱になった結果大した研究もできず逃げるように卒業だけさせてもらった大学時代

何とか就職するも自分仕事ができないことがわかり不適応を起こし、新卒以下の存在にされて逃げるように退職した1社目

転職してここで立て直してやろうと思うも同年代に昇進の差をつけられ、未だに2つ下の職位にとどまっている2社目現職

 

なんやろう、未来が明るくなっていく兆しが一向に見えないんやが。

壊滅的になる前にこの辺で死んどいた方がいいかな。

  • 北海道 旭川いのちの電話 0166-23-4343 北海道 北海道いのちの電話 011-231-4343 青森県 あおもりいのちの電話 0172-33-7830 秋田県 秋田いのちの電話 018-865-4343 岩手県 盛岡いのちの電話 019-654-757...

    • 「元気ですかー! 元気があれば何でもできる」(いのきの電話 )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん