2023-08-06

時間だけはあるオッサンだが、地域活動に参加したい

俺っち40歳オッサン

個人事業がうまくいき、半FIRE人生を送れるようになった。

仕事には飽きてもう働きたくはないが、暇すぎて週7で働いている。

から晩まで働き、夜はスプラをやって寝るを繰り返す日々。

そんな俺っちだけど、地域活動に憧れている。

皆でワイワイガヤガヤ楽しく活動したいし、誰かに頼られたい欲望がある。

しかしながら残念なことに、俺っちは陰キャをかなりこじらせている。

タイプとしては、ハテナでたまに話題になる「行きつけのお店で話しかけられると行けなくなる」ような人間

人当たりは良いのだが、継続して人間関係を築くのが、とても苦手なんだ。

友達は1人しかいない。

その友達結婚しちまって、誘いにくくなったのだ。。。

地域に溶け込んで、いろんな活動に参加して、いろんな所から声をかけられるようになりたいな。

どうしたらいいかな俺っち?

おしえてくれっち!

  • トー横行って立ってる女に5万ずつ渡してそのまま帰らせてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん