2023-08-05

自分を好きにならない人が好き

自分みたいなのを好きになる男性って頭おかしいか目が腐ってると本気で思ってるから自分みたいなのを好きにならないまともな人が好き

ぞんざいに扱われたり無碍にされた方が自分価値の低さ安さを分かって適切に扱っているように感じ「ものを見る目がある人だ」と思う

なのでセフレになった人をよく好きになる

ついでに言うと付き合うのでなくセフレにしようってジャッジされた時点で上の「ものを見る目が〜」のセンサー無茶苦茶反応する

セフレの間は割り切りながらも本気で好きだと思って関係続ける

割り切れてるというよりは本気で好きで関係長続きさせたいから線引きをしっかりする、の方が正しいかもだけど

なのに「セフレやめて本当に付き合いたい」って言われた瞬間冗談抜きで一瞬で冷める

本当にドン引きしてしまって無理になって断る

さっきまで好きだったのにサーッ…て気持ちが引いていって、告白言葉なんか全部「この人何バカな事言ってるんだろう頭おかしくなったのかな」って気持ちで聞きながしてる、さっきまで好きだったのに

なんでこんな風になるのか自分でもわからないけど、もう何回もこういうこと繰り返してきた

断った人達には失礼だったかもしれないけど本当に無理になってしまうのだから仕方ない

病気なのかもしれない

  • 蛙化ってこと?

  • 女が「ヤリモク最低!」「女性をセフレやキープにして低く扱う男はクズ!」って声高に主張したらバンバン共感されて肯定されるんだから男もこういうクズ女糾弾したらダメなのかな...

  • 屑男が本気になったセフレ女を切ったら「可哀想」「身体目的」(セフレ沼、なんて言葉もある通り本気になってしまったセフレ女は却って応援されることすら有る) 一方で女がやった場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん