2023-07-29

女の人って「嫌われるのが当たり前」の世界で生きてないんだな

知り合いの女子と話してて

ゲイの人にオナニーオカズにしてること告白されたり、勃起したちんこ送られてきたら嫌じゃない?」

って言われて

そりゃ、ちんこ見せつけられるのはダルいなぁとは思うけど

こちらを性的に見ている」ことについては、大した嫌悪感抱かなかったんだよね

そもそもがまず好かれない前提で生きてるから

性的見られたってことは、何かしらがその人にとって良いもので、まぁつまりお墨付きを得たってことだ

から性的に見ていることのアピールちんこを見せられるのは嫌だけど、性的に見てもらうことに対しては嬉しいし感謝すらある

って話したら

意味わからん好意すら持たれたくないしそれ以上はもはや攻撃だと感じる」

って言われて、そんなもんかねえと思った

こんな女1人の意見が全てではないし、もちろん俺の感じ方がおかしいのかもしれんのやけどさ

  • 読んでて意味がわからなかったんだけど、「嫌われる」って「性的に意識されない」ってことなのか? いきなり知らん他人に性的欲望を突きつけられるってのは、まともに人間として扱...

    • 性的にだろうがそうじゃなかろうが好意を持たれるのは悪くってないことでしょ(嫌悪はしないの意味)

  • うーん 男→女が、ちんこをみせてくるだったら、 女→男はメンヘラ化する が近いかも 全員ではないだろうけど、女の恋愛感情的好き好意は性欲とは別なんだよね。 この人が私と一緒...

  • 「ゲイの人にオナニーのオカズにしてること告白され」る文脈と言うのを具体的に想定してみると、どうやっても「勇気をもって告白してくれたんだろうなぁ。怖かっただろうなぁ」と...

    • 怖くない? 好きだと告白されるならわかる。 好きって感情ならオカズにしてるって事は告白する時点では普通隠すよね。 じゃあ好きじゃなくてオカズにしてるって告白するって相手の...

      • 好きだと告白される方がよっぽど怖いよ。 露悪的なことをあえて言うのは、「試し行為」なのかなと思ってしまう。

  • 根本的なことが抜けている その性的欲求を向けて来た相手が本能レベルで絶対に勝てないとわかっている相手で、なおかつ相手がその気なら自分の意思なんてお構いなしにその欲望を満...

    • 筋トレが趣味のAセク男だけど、異性から「あんたでオナニーしてる」とか言われたら普通に怖いけどな。 力がどうとか妊娠可能性がどうとか言うなら、トランス男性や精通前のガキなら...

    • 俺は女の人が怖いよ 俺のような男より弁は立つし同情もされやすいので味方も多い そんな人たちが本気で男の人生終わらそうと思ったら俺は太刀打ちできないと思ってる そんな自分た...

  • 実際には、小さい頃から公共交通機関でいきなり体を触られたり、 公道でいきなりイチモツを見せつけられたり、 あるいはタックルされたり、 レイプされても「死ぬほど抵抗」しなけ...

  • そもそも前提が違うわな なにかされるかもしれないって思いながら生きる日常は、男にはないからな まぁ嫌われるかもしれないって思いながら生きる日常もキツイもんではあるが 多分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん