2023-07-24

近所の電器店

今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、

萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさん発見いたしました。

ああ、夏だな。

あいおっさん存在根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファロー

200GBHDD凝視しながらレジへと並びました。

ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさん幼女に寄り添っているではありませんか。

これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、

おっさん幼女の会話が聞こえてまいりました。

「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか

「ごめんなさい」

ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。

抹消されるべきは私ですね。

anond:20230724145129

記事への反応 -
  • 俺は弱者男性だけど、こいつ俺以上に親になっちゃいけない人間だろ……っておっさんすごくよく見かける

    • 今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、 「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。 ああ、夏だな。 ああいう...

      • これ、オタクがライブでコールするときの低いうめきボイスで脳内再生して毎回ツボに入っちゃう

      • 200が全角なのが気になってイライラしてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん