2023-07-23

ピンサロ嬢がんサバイバーの発覚の経緯

大学生ピンサロ嬢だった時、20代前半かつ非喫煙者なのに肺腺癌(肝転移あり)になった私の発覚の経緯

マイク「〇〇シート!〇〇シート!

私「こんにちは♡ありがと〜♡(あれ?こいつ無愛想だったけど本指かよ)」

客「あ、うん…」

プレイ

私「ん…ん…ん…」

客「あ、いく…」

事後

私「かふ!こふ!かは!」

客「さっきから良くない咳だね」

私「熱とかないし風邪とかじゃないか心配しないで〜」

客「病院行った方がいいよ」

別れ際

私「また来てね〜♡ってどうしたの?」

客「暗いからさっきわかんなかったけど、目、黄疸出てるよ」

私「おーだん?」

客「病院行きな。マジで

次の日

私「あいつに黄疸とか咳とか言われて怖くなった…ネットで調べたらもっと怖くなった…」

看護師「〇〇番の方〜」

私「失礼しま…あ…」

客「はいこんにちは…あ…今日…どうなさいましたか…?」

私「咳が続いて…目とか黄色っぽいなって…」

客「血液検査X線CTへどうぞ…」

  • それが今の夫ですってパターン?

  • 文体がおっさんなんだが

  • 私「かふ!cough!かは!」

  • 国民皆保険制度のすばらしさだな!他国だと受診できない・医療費払えない落ちになるところ。

  • サバイブできても風俗嬢以外の仕事できなさそうな言語能力だな 客と結婚して専業主婦コースか

    • ワイ風俗嬢と結婚して専業主婦やってほしいわ 大企業勤めならいけるかな?

  • すぐに病院行く生真面目さを見習いたい

  • どうせお前も税金払ってないんだろ 脱税者が医療サービス使うな 自力で治せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん