2023-07-23

anond:20230723150709

国民皆保険制度のすばらしさだな!他国だと受診できない・医療費払えない落ちになるところ。

記事への反応 -
  • 大学生兼ピンサロ嬢だった時、20代前半かつ非喫煙者なのに肺腺癌(肝転移あり)になった私の発覚の経緯 マイク「〇〇シート!〇〇シート! 私「こんにちは♡ありがと〜♡(あれ?こ...

    • 国民皆保険制度のすばらしさだな!他国だと受診できない・医療費払えない落ちになるところ。

    • それが今の夫ですってパターン?

    • 文体がおっさんなんだが

    • 私「かふ!cough!かは!」

    • サバイブできても風俗嬢以外の仕事できなさそうな言語能力だな 客と結婚して専業主婦コースか

      • ワイ風俗嬢と結婚して専業主婦やってほしいわ 大企業勤めならいけるかな?

    • すぐに病院行く生真面目さを見習いたい

    • どうせお前も税金払ってないんだろ 脱税者が医療サービス使うな 自力で治せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん