2023-07-21

マブラヴFateになれなかった理由かい動画を見たけど

ゲームでも小説でも新作を出さない、出しても宣伝が薄いからという理由もあると思う

Fateも関連作ゲームならクソゲー小説なら面白くないみたいな意見はかなりの数を見かけるしファンアンチレスバしてるけどネガティブでも反応はあるわけで

そもそも出てない(出てることに気づいてもらえない)と過去作のことを話すしかないんやぞ

ファンアンチも昔の作品より別の新しい作品のことを語る方が楽しいんだから

そういうわけでADV本編も外伝も色々新作期待してるから頼むぞ!

  • 一瞬でもマブラヴがFateに並ぶことを期待されてる時期なんてあったか? 「うみねこがFateになれなかった理由」ならわかる

    • 十五年位前なら十分期待されてたよ。玩具展開活発だったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん