2023-07-16

これってブラック

年間休日105日

残業月30時間

ボーナスなし〜多くて10

月給22万+みなし残業20時間2万+役職手当3万

定時の15分後から残業代がつく

有給は取りづらい(人手不足)

普通の人はだいたい1〜2年で辞める

増田は6年目

上司は役に立たない

自分仕事フォローしてくれる人はいない

どう?みんなこんなもん?

何も知らない若い子に36協定代表者サインさせててドン引きした当然周知なし

明日はもちろん出勤さ

  • まっくろくろすけやん さっさと脱出の準備した方が良いよ

  • ありがとう やっぱブラックだよな ブラックっていうと月100時間残業とか描いてあってそこまで残業ないしなとか思ってたけどそんなことないってわかってよかった ちなみに増田は32ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん