2023-07-14

anond:20230714125110

元増田だが、相談乗ってくれてありがとう

個人マッサージ屋さんは、大手チェーン店じゃなくて、個人でやってる(ので、迷惑かけたくない)と言う意味だった。

ストレッチとかツボ押しとかの、文字通りのマッサージ師さんだよ。

もう5類じゃないから、仮に自分が陽性でマッサージ師さんが濃厚接触してたとしても、

もう濃厚接触者って概念がないし、マッサージ師さんが自主休業しても補償もないし…なんだね。

ということで、それでいいのかなあとは思うんだけど、マッサージ師さんに連絡はしないことにする…。

発熱外来も、行く前に自分検査しろってことになってるらしいので、

夕方になったら薬局検査キットとか買いに行くわ

ただの夏風邪だったらいいなー

記事への反応 -
  • 昨日は半日外出してて、 帰宅後寝てたら夜中に喉が痛くて目が覚めて、 寝ぼけながらうがいしてやべーかなーと思ったんだけど朝起きたら平熱で、 しかしいま37℃である(平熱36℃前半...

    • 元増田だが、相談乗ってくれてありがとう。 個人のマッサージ屋さんは、大手チェーン店じゃなくて、個人でやってる(ので、迷惑かけたくない)と言う意味だった。 ストレッチとか...

    • 薬剤師が常駐している薬局であれば、 市販の検査薬が1個2000円前後で買える。 それで検査してしまうのが一番楽かな。

    • 俺は、医者に行ったら「最近は夏風邪が流行ってる」と言われた。 都内ではインフルも流行ってると。 俺の場合熱は無かったから、インフルも新型コロナも検査は無しだった。 元増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん