2023-07-09

アスリートアーティスト無罪すぎる

そのすごいプレイも、すごい作品も、大衆を魅了するすごい何か、お金が儲かるなにか。

そんなのにお目目キラキラになって馬鹿みたい。

誰かを酷い目に合わせたり才能のない人を人格否定したりしても当然、にしておくな。

人間の上に才能を置くな。人間の上に金を置くな。99%の人間が才能プレデターに喰われても踏まれても文句が言えない世界にしてるのはお目目キラキラなお前らと、お前らから搾取した金でブヒブヒ言ってる豚だ。

真面目に働いてる人の稼いだ金の上に成り立ってる、ゴミカスエンタメを、日常の娯楽以上に崇め奉るな。

ふっと正気に戻ると、だからなんだよってなるよ

  • でも小山田圭吾は許されませんでしたよね?

  • ドカタのオッサンが唾まき散らしながら同じようなこと言ってたわ

  • 無罪じゃなくて罪深だろってのは釣りかな 宗教がない分、あーゆう芸術とかアイドルとかYoutuberに弱い人間は縋りつくしかないんだろうな。 漫画家とか歌手とかちゃんと才能あるやつと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん