2023-07-08

性風俗産業従事者の社会的地位もっと向上させることは出来ないものなんだろうか?

私の意見では、性風俗産業社会必要ものだと考えます

風俗という職業社会になくてはならない存在です。

そういった職業従事している人たち、すべてが堂々とするべきだといいたいわけではありません。

自分仕事に誇りを持って身バレしましょう、などというつもりはありません。

でも、一部の人たちが女性男性)を守るためと称して、

性風俗産業従事者たちは、

哀れな馬鹿者たちの集まりであり、

よって私達が保護しなければならない対象なのです。

などという圧倒的な差別意識をもって主張することに我慢がならなくなるときがあります

彼ら、彼女らの態度こそが性風俗産業従事者をもっとも愚弄しているのです。

それを止めさえるために、もっと性風俗産業従事者の社会的地位が向上することを切に願います

  • 知能指数低そうな文章。。。

  • 向上させようと思ったら中抜き減らして値上げしないといけないから そういう店へ行くことの敷居があがっちゃう つらい

  • ワシは賤業従事者達の生態に詳しいんだけど、風俗も建設も産廃業者も近づいちゃいけないゴミ共の集まりと言われる原因の最大は 仕事の内容以上に、働いてるゴミ共の精神が本当に心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん