2023-07-08

ニュースキャスター彼氏がいたからどうたらの話

反応まとめとかあの類が偏ってるのもあるだろうけど、普通にファンの反応が気持ち悪くてしょうがない

最近だとVTuberが道を聞いただけで逆ナン扱いされてブチ切れたのを謝罪したニュースでも同じことを思った

で、この二件に共通点があるんだけどさ、どちらも普段配信? 放送? を見たことがないんだよ

もっと言えば話題になった今も別に見てないんだけど、後者VTuberに至っては謝罪までさせられてるわけじゃん

しかしなくてもこの両者、視聴者ファンにとっては俺が気持ち悪いと感じる反応こそが当たり前の反応っていうファン層なんだろうか

「いやそれはファンの反応が気持ち悪いわ」って感性の持ち主が動画見てないとしたら、だとしたら抱えたファンが酷すぎてどっちも大変だなーと同情するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん