2023-07-05

anond:20230704192359

統一教会自民党とはべったりで、勝共連合として愛国右翼の主張を垂れ流してきたのはよくご存知かと。

統一教会

日本サタン韓国賠償すべき

日本は素晴らしいアジア君主韓国人はクズ

この2つの主張を同時に展開してきた。その目的

・金儲け

ただそれだけ。

愛国右翼を焚き付けて韓国人や在日韓国人差別させ、定期的に慰安婦強制連行は嘘だと自民党議員に言わせ、統一教会信者に「ほら日本人はサタンなのだ賠償金を払って誠意を示せ」と金を巻き上げ、アメリカビジネスに注ぎ込んで金儲けする。それだけの話ですよ。こんなにわかやすいのに何がわからないんだろうか。

例えば自民党の某議員アメリカ慰安婦像撤去しろと騒いでいたあの人。統一教会とは懇ろだよね。

とってもわかりやすいでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん