2023-06-28

はてな民クズたる所以

はてな民って自分関係無さそうなことなら寛容な態度示すのに、自分関係ありそうだと途端に不寛容になるよな

死刑→当然死刑が出るような犯罪とも犯罪者とも関わること無さそうだから寛容に死刑廃止

移民難民自分移民難民がするような底辺労働に関わることはないし仕事を奪い合うこともないから寛容に

トランス女性トイレ利用→現実的自分生活圏と接点持つ可能性大だから徹底的に不寛容

そりゃあ、自分関係ないところの問題なら誰だって寛容な振り出来るだろ

自分と関わる問題不都合を受け入れることが出来る

そこまで出来ないと寛容でも何でもないからな

それが出来ない癖に寛容なふりだけするからお前らはクズなんだよ

  • 全てのはてなーが同一人物に見えている人だ

    • 残念ながら貴方以外は全員一人で書き込んでますよ

    • すべてがって言いたい時はすべてがって付けるだろ 何の為にすべてって言葉があると思ってるんだ?

  • なにしろトランスアライにとって女性の性被害は貞操の問題でしかないからな 女性の生命や尊厳を無視できるから「寛容になれ」ということができるわけや https://twitter.com/sono_nemu/status/16...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん