2023-06-26

[]VTuberのいわゆるパパとママ無慈悲人間ばかりだ。

VTuberキャラデザ担当イラストレーターはどうして残忍なことを平気でする人が多いのでしょうかね。

キャラデザ担当が手がけたVTuberキャラクター三面図で、腕(特に左腕)を切断したグロ画像を作ったり大っぴらに投稿したりしているユーザーが多いので見るに忍びないです。

キャラデザ担当をパパとかママとか言いますけど、そのキャラデザ担当がしている行為虐待どころか犯罪に等しい、いやもはや犯罪ですよね。見ていて悲しくなります

こういう人間は親になっても子供に対していずれそういう行為をするんでしょうね。イラストレーターも堕ちるところまで堕ちてますねこれは…。

これだからVTuberは全体的に低俗かつ不健全コンテンツになりつつあると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん