2023-06-22

anond:20230616224735

自衛隊カス18歳に感情移入してるんだろうけど、続報とかもっとちゃんと見ればいいのに。

山上もだが、カスほど人殺し感情移入やすいのなんなの?

カスが思ってるような人物像でもなんでもないのにね。

山上安倍を殺したのは安倍への恨みではなく、統一教会客寄せパンダうぜえから鶴子の代わりに殺す、だし。

お前らが思ってるような動機じゃねえ。

カス18もおなじ。

何の恨みもない弾薬係も巻き込みました、みたいなのがすでに報道されてるよ。

弾薬の配分は同じ初年兵が相場なんだが、指導者リー・アーメイもどきだったてのはまだあり得るが

初年兵同士のなかでパワハラ報道はあったか

周りからしごきの腹いせにいじめられてたほほえみデブみたいな事例だという報道はあったか

飛びつきやすそうなのが落っこちてきたらすぐに食いついてんじゃねえよダボハゼ

記事への反応 -
  • 俺は結構共感するぞ。 人生どうでも良くなってきてるときに露骨なパワハラ野郎がノビノビ暮らしてるの見ると「あーもういっそコイツを殺して俺も死のうかな」みたいになることはあ...

    • 自衛隊のカス18歳に感情移入してるんだろうけど、続報とかもっとちゃんと見ればいいのに。 山上もだが、カスほど人殺しに感情移入しやすいのなんなの? カスが思ってるような人物像...

    • 法や社会が個人を守らないと、個人がそれらを超越して復讐・反逆をするようになるっていう話かもな

    • なんのことはない、元増田自身が無敵ハラスメント野郎だったというだけの話なんだよな

      • パワハラ受けたら殺そうと思うような攻撃性を持った人間は 些細な被害(仕事の足を引っ張った等)を理由として殺人まで至らない攻撃をしているだろうからな

    • 理解不能だよ。 殺すところまでは良いが死んじゃったらまったくの無駄だもの。もっとパワハラ野郎のいなくなった世界を楽しまなきゃ。 人を殺すくらいの覚悟が決まってるなら、ぶち...

    • うーん、結構わからないなぁ 自分はいつ何時も自分が一番かわいいので我が身が大事 自分の限度を大きく超えるものに直面したらまずそっから逃げるなど自分の保護に向かうので自殺な...

    • 分からなくはないが、対象が本当に☆されて然るべきクソ野郎かどうか証明が難しい。

    • https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/ のおばさん「「身近にいる殺しやすそうなパワハラ野郎を3人ぐらい道連れにして人生...

    • 禁止ワードわろた

    • 理解は可能。 ただし容認はしない。

    • マシューベックじゃん 政府関係で働いていたら、ヘッドハンティングされて民間へ就職 →当初の約束だったポストも反故にされ、もともとの会計士の仕事に加えてソフトウェア開発も任...

    • 理解するしない以前に、どうせ口だけ番長でしょって思ってしまう なので、どうでもいい

    • なんか質問が曖昧だな。 >俺がおかしいのか? ・「俺は多数派じゃないのか?」と読み替えると、どっちかはわからないが、少なくとも俺は心情的に理解はできるので、同じ俺と同じ派...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200104153233 この増田を思い出すな~

    • 親友は父親に 「もし学校でいじめられたらそいつを階段付近に誘い込んで合気道の技をかけて転落させてやれ」 って言われたらしい いじめで自殺とかニュースで見る度に同情はするが...

    • 政界の定年制すら守らん老人を全員抹殺してあの世に行ったら天国にすら行けてしまうと妄想している 実際に、これやられたら日本先進国になっちゃうよ

    • 半ば「合理的」の対義語として「感情的」という言葉を使うのに 感情が合理的じゃないので理解できないというのはなんなんでしょうね

    • 全然気持ちわかる、めっちゃわかる 自分の人生を悪い方に変えた卑怯者犯罪野郎のこと(結構大ごとな事件になったけど逃げた上に起訴されなかった)今でも許してないしのうのうと生...

    • わからないな 他人に興味ないので他人をどうこうしようという発想がない

    • anond:20230614130407

    • 気軽に殺せる社会になればいいのにな 銃を携帯出来ていたら8割ぐらいいざこざが減りそう あとの2割は💥

    • 社会的にまだ死ぬわけにはいかないので実行はできてないけど気持ち自体はわかる そいつのセクハラパワハラでめちゃめちゃになってしまった人たちの人生の重み全部のっけて殺したい

    • 理解ができるかどうかは知らないけど「理解ができる『という発言をする』」の意味を理解するのが困難だと思うよ (1)「理解ができるぜ」 (2)「理解ができる俺はすごいぜ」 (...

    • 疲れてる時なら共感するが、今は飯くってゲームして10時間寝たあとなんで微塵もわからん お前も少し休め

    • ハラスメント加害者やぶつかりおじさんなら理解してくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん