2023-06-21

あれだけ前のプロジェクトがポシャった後の振り返りで責任分担と権限委譲を明確にしてから仕事を始めましょうって言ってたのに何また同じことやってるの?

誰が何やってるのかわからない

どんな責任権限を負ってるのかわからない

だけどとりあえず集まって議論?(という名の雑談

自称プロダクトオーナー「あー、これは自分じゃ判断できないので上位に確認します」

しか言わないの

もちろん、確認しないといけないことがあるのはわかるよ

でもこっちが実行したタスク判断100%上位に確認してるじゃん

これならもう自称POに話すの無駄から直接上位に説明させろよ

で、そう言うと自称POが「いや、こんな細かい話まで上位に入れるのは…」とか言い出すの

ならこんな細かい話はお前が判断しろ

てか、確認しますって言ってたけど確認するつもりなかったの?

判断できない、判断者に説明もしない

じゃあこのタスクの受け入れ宙ぶらりんじゃねえかよ

どうすんだよ、このまま進めて良いの?止まった方がいいの?

自称PO「ただ、日程は決まってるから…」ってなんだよそれ

うちのチームだけこれならまだマシだが、隣のチームもこんな感じ

なんなんだよこの会社気持ち悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん