2023-06-19

同人日記

正直、新刊出してる人、新キャラプレイしていないやろ。

新刊かいてたらそんなヒマないもんな。

どれもこれも(主語大きすぎ)公式との解釈違いがすごい……。

もっと公式の良さだしていこ!

いや同人なんだから15年前のアレが最高、何年でも噛んでいられる味が出るとか

各自楽しみ方は自由だけど

せっかく供給あるジャンルなのにもったいない

(一方で供給とまった旧ジャンル公式は15年うごいてないのにずっと本だしてくれてる人もいるけど

自分はとらにも当時うけいれてもらえなかった旧ジャンル在庫本捨てないとだめなのに見切りがつかない)

 

というか公式の最新情報の良さ知ってる人だけの本かいたいんだけど未だに数えるほどしかわからん

 

おっ、さすが集合知そうかメロン……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん