2023-06-17

[] 休みの日バージョン (次の日予定があるが普段引きこもっているバージョン)

05:00:起床

05:20ゴロゴロネットしたり、ゲームしたり、調べ物する

14:00:洗濯したりしないといけないなって思う

15:30:その前に風呂入らんといかんなと思う

15:00:風呂に入ることを検討しながらゴロゴロする

18:00:風呂に入る

19:00:風呂から出る

19:10歯磨きしたり毛を剃ったり

19:30:洗濯物をまとめる

20:00:コインランドリーにぶち込む

20:20スーパーに行く

20:30〜22:00:めっちゃ悩んで無駄に買い込む

22:20冷蔵庫しま

22:30:コインランドリーにとりに行く。たまに混雑している時があってそういう時は気まずい

22:40:服を吊るす。しまう。着替える

22:50:なんか疲れたので出前取ることにするが、ピザしか頼めないことが多いので食べるのやめる

23:00ゴロゴロネットしたり、ゲームしたり、調べ物する

24:00:寝ろアラームが鳴るので寝る

  • 休みの日は起きてからの謎時間がなくエンジョイしてるのがリアルだわ やっぱり仕事の日は朝からやる気が出ないもんなんだよな

    • やらないといけないことがあると行動起こすまでのぼんやりタイムがある https://anond.hatelabo.jp/20230617053211#   ちな今日は予定があるので二度寝するか風呂入った方が良さげ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん