2023-06-15

ビューティコロシアムという番組を知ってますか?

あの番組に出てくるブスが虐げられるエピソードの数々は作り話だという声も上がっています

私は実際に体験しています。作り話どころかあれが四六時中、日常茶飯事に起きます

街を歩いていて職場でもスーパーでも、見知らぬ人や店員からキモイと言われたり、邪険だったり嫌な言動をとられます。老若男女です。

幼少期を見返すと幼いころから周りとは少しレベルの違う造形で、成長するごとに骨格も成長してそれが顕著になったのだと思います

親に相談しても普通の顔であると言うのですが、その癖私の顔を見ては吹き出すように笑ったりしています

兄に相談すると顔の原因もあるだろうと認めます

5歳の甥は子供故のストレートさで、じっと観察しては笑ったり「きもちわる!」「うんこまん」「さる」といった言葉ストレートにぶつけてきます

かなりの中年なのにフルタイムで働くこともできていません。

生きる理由が本当に一切ありません。

  • そっか・・・増田のような容姿の俳優さんがゲームや映画の主人公になれるようにするといいのかな 容姿で不利な子供達に勇気を与えることにもなるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん