2023-06-14

anond:20230614181719

そうなんですね、、、。

当事者になり、ネガティブ意識が膨らんでいたのかもしれません、、、。

性教育については、私が真面目に授業を聞いておらず、性に対しての意識も低かったのだと、自分を恥じています反省します。

シングルになってから、周りからは苦労するよーなどという言葉を貰うことの方が多かったので、温かい言葉を頂けてとても感動しています

正直、このサイトでそんなことを言ってくださる方がいるとも思っていませんでした。ああ、私は誰かに責められることで父親を作ってあげられなかったことを何度も反省たかったのかもしれないな、とも気づきました。

これからも息子にとってのベスト環境を作ることに集中する方が、よっぽど息子のためになるのですね。

勇気づけられるようなお言葉、本当にありがとうございます感謝いたします。

記事への反応 -
  • 未婚のシングルと離婚したシングルを区別して考えたことが無かった。 考えてみたけど別になにも違わない。片親で子供を育ててるんだな、以外の感想がない。 他人からしたらそんなと...

    • そうなんですね、、、。 当事者になり、ネガティブな意識が膨らんでいたのかもしれません、、、。 性教育については、私が真面目に授業を聞いておらず、性に対しての意識も低かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん