2023-06-13

結局、最近法整備は「男性排除法(ミソジニー法)」でしかないんだよな

https://anond.hatelabo.jp/20230609110346

こういうの見ると、最近性交年齢引き上げも水着撮影会の中止も、「男性若い女を選ばせたくない」「男に若い女写真を撮らせたくない」

という「男性排除したい欲」が法律になってる気がするんだよな。

どの法律医学的や精神学的な根拠が無く、おばさん主導で適当に決められてる。

中学生オッサンでも恋愛は成立するだろうに、「中学生被害者が居たけど法でさばけなかったから全部禁止!」みたいに短絡的な法整備が多すぎる。

男性強姦に関して一番渋ってたのはおばさんたちだしな。おばさんはマジで嫉妬男性嫌悪でしか動けない。

おばさんという、「子孫をつなげて自由人生を生きる」から対極の存在に振り回される「おばさん政治」に浸かってたらまじ国が亡ぶよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん