2023-06-10

なんで共産党ばっかり叩かれているかと言えば、ぶっちゃけ中止そのものには「一理ある」一方で、以下の共産党の「申し入れ」にツッコミどころが多すぎるからでしょ。

https://twitter.com/jcp_sai/status/1665974353874538497

埼玉県公園女性水着撮影会が行われます未成年も出演するという情報については調査中です。城下のり子・伊藤はつみ・山﨑すなお県議は、本日都市公園法第1条に反するとして、貸し出しを禁止するよう県に申し入れました。

未成年出演は「調査中」なのになんで禁止にするよう申し入れするのか?

その根拠として第一条(目的条項)を持ち出すのもおかしいと思わないのか?

この少ない文章量の中でよくもまあここまでおかしなことばかり言えるものだと感心するよ。


まあでも別に共産党けがクソとは言わんけどね。

オリンピック周りとか、日本学術会議の件とか、「やっぱ自民党ってクソだわ」と思った諸々は忘れてないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん