2023-06-06

学生のころいじめられてたけど」みたいな話が嫌い

自分自身いじめられて不登校だったけど、誰か助けてくれたわけでもないしそのあと大復活で今活躍中とかいうこともない、むしろ不登校コミュ症になって失敗して今人生後悔してる。

からいじめ不登校から復活系の話は実話フィクションわず大嫌い。

未だにあの時いじめて来た糞共の頭潰しときもっといい人生が送れたと後悔して生きてる。

から学生いじめられて自殺する話なんかみると、

自殺する前に気に入らないやつ何人か殺してから死んだほうがいいのに」

と毎回おもう。

周りの迷惑なのはどっちにしろ変わらんわけだし。まぁそれができるくらいイかれてると周りも構わねぇからいじめられないんだよな。

俺は他人の頭をバットで殴る勇気自分の首を縄で括る勇気もないからいままで生きてきただけだもの

自殺する勇気があるだけ俺よりすごいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん