2023-06-06

chatGPTが明確な答えを教えてくれなくて困る

なぜ熟女好きがエロ関係は多いのに、一般ドラマ若い女性ばかりなのか?

chatGPT(GPT4)「女性の魅力は年齢と共に上がるコミュ力に惹かれてるだのなんたら」

私「エロ意味では熟女好きな男性多い。でも、一般ドラマ若い女性がみるのが中心だから熟女より若い女性ばかり?つまり女性が求めてるのが若い女性で、男は熟女好きってこと?」

chatGPT「ヘ〜面白い考えだね」

  

相関関係がある2つの事象シミュレーション方法

chatGPT「あ〜相関関係あるとシミュレーション難しくなるんだよねえ、pythonじゃ無理だわ、統計専門家に聞いて」

私「統計専門家として答えてみて」

chatGPT「う〜ん、色々難しいんだよねえ。。。統計専門家に聞いてね」

  

  

う〜ん、、、、GPT-5くらいないと厳しいなあ。結局、一定以上の思考人間任せやん。

  • chatGPTは奴隷だと思って指示を出せ。 話し相手だと思って問いかけても何も返ってこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん