2023-06-05

強迫性パーソナリティ障害患ってるんだけどさ

しかしたら強迫性パーソナリティ障害持ってる人間って元々無能クズなんじゃないかなって思ってる

普段清く正しく美しく生きてるのに普通人間だって出来ることが自分には障害が無いと出来ない

これは恐らく俺じゃない人間の大半もそうなんじゃないか

寝坊は酷いわ忘れ物は酷いわ(これでも障害無い時よりはマシ)

いくら自分を責めたり時には自分自分の頭叩いても治らない

無理に性格矯正しようとした結果がコレなのかな

障害改善するのであればありのまま自分で居るしかない

でもありのまま自分では全く仕事が出来ない

障害があるから仕事ができない」という人間をどうにかしたい

仕事ができないか障害を持つことでちょっとでも仕事できるようになった人間差別してるだろ

許せねぇ

  • ワイはそもそも身だしなみ(風呂入る、顔洗う、歯磨き、毛を剃る)が毎日できないし、 ご飯も毎日食えないし、ソシャゲに毎日ログインも出来ないし、 マジで寝る以外は毎日なにひとつ...

    • じゃあ今日エニタイムフィットネス通おうかなぁ 靴って部屋靴?

      • 土足で大丈夫らしいで   Q 土足での施設利用をしてもよいでしょうか? A 基本的には土足でご利用いただけますので、上履きは必須ではございません。 https://www.anytimefitness.co.jp/faq/a54/

        • 今日ちょうどノースフェイスのトレッキングシューズ買ったからちょうどいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん