2023-06-03

24時間稼働の工場近くに家借りて騒音悪臭で苦情とかアホなの?

どっちが正しいとかじゃないのよ。正しいのはあなたなのよ。

でもさ、文句言われてもどうしようもないのよ。

何十年もまえからここでガッチャガッチャン四六時中やってんだから

警察呼ばれても警察苦笑いしながら「なんか文句いってるひといるんで…」「はぁ」よ

臭いっていわれても、ウチの南は洋菓子工場で常に焼きたての洋菓子の甘い香りだし、ドブ川挟んだ西は佃煮工場だよ。臭いにきまってるじゃん。

単純に疑問なんだけどなんでそんな神経質なのにこんなとこに部屋借りちゃうの。ここら辺なんて工場だらけで物流の大動脈みたいなクソデカ道路通ってて常に轟音だし、駅前コンビニ前は朝も夜も仕事終わりの工場労働者がタバコ吸ってタムロしたり酒盛りしたりして、お世辞にも治安が良いとは言えなくてそれで家賃安いのよ?

俺だったら独身でも住まないよ。

あなたの正しさが通って住みよい町になったらいまの家賃じゃ住めないよ。

  • そんな工業地帯に立つ家とかマンションって実質従業員専門じゃねえの

    • 最近は半分河川敷みたいな土地にも建てるからな 工場くらいどってこたないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん