2023-06-02

クレモナロープ金剛打12mmが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればクレモナロープ金剛打12mmあるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でクレモナロープ金剛打12mmとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてクレモナロープ金剛打12mmと同棲することは有効

改変コピペしてみたけど自分の死を脅しに使うべきではないというモラルが強化された

ロープあるといつでも死ねから安心

自分ちゃん死ぬために準備をしている、口だけではないと思える

かに自分が泣いたり怒ったりすることを許されたいという願望があるな 泣いたり怒ったりするのになぜ他人許可必要と思うのか

はやく死にたい こんなにも毎日楽しいのに

小さい嫌なことが毎日ホコリのように降り積もる

死期迫る 集中講座受付中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん