2023-05-30

リトルマーメイドの全米観客の白人比率は30%前後らしい

観客の男女比は女性68%・男性32%。

人種民族構成黒人35%、白人33%・ラティーノ23%・アジア系ほか9%

 

ちなみに

アメリカ全体の人種比率2020年時点で

 

白人:57.8%

黒人12.1%

ラティーノ:18.7%

その他:残り

 

となっている。

ポリコレからダメなのではなく

ポリコレからマイノリティをかき集められた結果なのではないか

 

ここからヒットを続けるには、この評判を受けて白人

「そんなにおもろいんやったら見にいったろかいな」

とどれだけ思ってくれるかにかかっている。

 

日本はどうかねぇ。

ディズニー好きだからヒットしそうな気もするし、

クロンボが主人公じゃダメだわwぶっさwwってなりそうな気もする。

  • これは子供向け映画で、アメリカは若年層ほど非白人が多いってのがあるので 単純に(こんなもん見に行かない高齢者まで含めた)人種比率と比較してもズレると思うそわ

    • だったら猶更、ありったけのマイノリティをかき集め探し物を探しに行った結果だろ

      • そうじゃなくて、アメリカの子供向けコンテンツはそもそもマイノリティ重視しないと売れんのよ 白人の出生率低いから ポリコレはなんかの理念じゃなくて単にビジネス ポリコレだか...

        • なるほどSDGsですねー

        • なるほど。そうやって自分たちの都合で改変したものを、ポリコレという皮を被せて無理やり他の国の人たちにも売りつけようという魂胆ね。アングロサクソンの考えそうなことだ。

  • もう自己紹介はいいよ …どうせ書くならキッタネー内心じゃなくて異性のエロ妄想にしてくれや(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん