2023-05-28

「私個人について深掘り」したいが何を聞けばいいかからない

とある女性増田吐露した

実際に会っても私に興味は持ってもらえなくて「お仕事は何してるんですか?」「ご実家はどちらですか?」とか事務的確認されて、私個人について深掘りされたり話を広げてくれなくてすごく悲しくなった。

私のスペック確認されて「そうなんですね〜」とか言われて、別れて「また会いましょう」って何?私程度の女なら好きになると思われてるのかな?

について深刻に考えている。


増田のような女性メッセージで"私個人について深掘りしてくれてる"と思ってもらえれば次のステージに進めるはず。でもどうすれば?

仕事について聞くのは"私個人について深掘り"には当たらないらしく、相手個人について深掘りするためにそういった質問をしていた自分はかなり困っている。この方の言う"スペック確認"ではないが"私個人について深掘り"出来る質問ってなんだろう。


アプリって仕様写真自己紹介文と好みカードしか相手情報が無いわけで、ここから"私個人について深掘り"するのって不可能なんじゃないだろうか。

いや不可能じゃない、わかってる。出来てる人もいるはずだ。少なくとも既婚者やヤリモクは出来ている。

何を聞けば"私個人について深掘り"出来るんだろうか、誰か教えて欲しい。

  • 名付けてくん

    • 真剣に考えてても友達居ない暇人のどやエスパー大失敗会場にされてしまうの悲しい

  • 中高大の部活サークル、選び方友達 今でも遊ぶ友人がいるか 大学時代のバイト   この辺りは盛り上がりつつ、人間性が出るので面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん